ご無沙汰です。

またしてもブログ書かなくてすいません。

先月赤ちゃんが産まれまして、可愛くて可愛くてまたブログ書かなくなっちゃいますよ〜。

最近のお仕事です。ちゃんと仕事はしてますからね。相変わらず忙しくて大変ですが。

納期が遅れてお客様には大変ご迷惑をおかけしてますが、一生懸命やってますのでお許しください。

最近の作品です。

ハーレー。レトロな感じに。

GPZ900R純正カラーに

久々のGS400 E2カラーにゴーストフレアー

ヘルメット2連発。最近ヘルメットの依頼が本当に多いですよ。

エイプをCBR250RRの純正風のカラーリングに

CB750f げきシブの当時風カラーに

ロータスのエンジンヘッドカバー類をちぢみ塗装しました。

CBR250RR レプソルカラーにペイント

ホイールのデザインペイント

GPZ900R の純正カラー もちろん全てペイントです。

ハーレーの車体に合わしてデザインしたヘルメット

こちらは現在製作中のハーレー。

シートカウル作りました。後はペイントして

張り替え出してと、まだまだやる事があります。

このように、仕事はちゃんとやってますので、どしどしご依頼くださいませ^_^

最後にうちの6番目の坊主です

かわいい😍

それではまた。