お久しぶりです。

みなさまお久しぶりです。最近はめっきりブログを更新しなく、サボりまくってました。

仕事はサボっていませんからね。忙しい毎日で疲れてしまいブログまで頭がまわりませんでした。

お客様のおかげで毎日忙しくお仕事させていただいてます。

作品はコツコツと仕上げてますよ^_^

ドゥカティ カラー。文字とラインの境目が何気に難しいんです。

CBX400のシリンダーをガンコートブレンボのキャリパーをパウダーコート^_^オイルのペール缶をオリジナルにペイント。マスキングがマジ大変でした。

ホイールペイントエアーブラシで裸のネーちゃん^_^ここ最近は本当に全てのジャンルのペイントが来ます。ペイントって一言で言ってもかなり幅広く、ここまで幅広く一つのお店でペイントできるお店はそう多くはないかと。

やはり今までの経験がものを言います。

コツコツとやっていけば必ず結果は出ます。経験は技術となって必ず自分に返ってくるものですね^_^

とても過ごしやすい気候になりました。明日も変わらず頑張りますよ。