ハーレー タンク完成。

皆様こんばんは。何ですかここ3日間の寒さは。凍えて死にそうです。

そんな中でもストーブ全開でバリバリ頑張ってます。灯油のコストがかかりすぎですが。
前回紹介したハーレーのタンクが完成いたしました。かなりいい感じに仕上がり、色合いが絶妙です。しかし写真ではチョット伝わらないところが残念です。実物は最高何ですが写真って難しいですねー。


太陽の下だとすごく水色に輝きますが写真では写りませんでした。カメラマンの勉強も必要だと思う今日この頃です。

ZRX1200の方も順調に進んでます。ホワイト吹いて、ハウスオブカラーのお高いアイスパールというラメを吹きました。これでベースは完成。明日からマスキングの作業に取り掛かります。その他にもハーレーのペイントがたくさん控えてますので、大変だー。

バガースタイルのパーツを仮組みして当たる部分を削ります。社外パーツは何気にそのままつかなく微妙に削ったりしないといけないから塗装屋泣かせですよ〜。サイドボックス外して、リヤフェンダー周りをばらしてます。

しかもこの苦労誰もわかってくれないし。泣


早くこの大寒波いなくならないかな〜。暖房代もバカになりませんからね。

そろそろハーレーでも買おうかな〜^_^