仕事が大量。

皆様こんばんは^_^今日はひじょうに暖かく過ごしやすい日でした。気がつけば今年もあっというまです。来月はもう12月。忙しさMAXの私は無事に年を越せるのでしょうか。

最近毎日のように仕事が入って来ます。毎日仕上がるわけではないので自然とたまっていってしまいますよね〜。なるべく納期にはご迷惑をお掛けしないように効率よく、設備さんにはフル稼働していただいてます。高い道具はやはり理由がある。効率が全然違うので忙しい時には本当にあってよかったなーて思います。とは言ってもマスキングに関しては、機械には頼れません。経験を生かし、丁寧にスピーディーに^_^腕の見せどころです。

というわけでは本日もマスキングしましたよ。

いい感じ。ゼファー750の方も火の玉カラーのマスキングが終わり、色入れでーす。


こちらはもうすぐ完成かな^_^

マスキングまだたくさんあるから明日も頑張ります^_^

それでは皆様おやすみなさい。