ハーレー カスタムペイント

だいぶ秋の雰囲気が出てきましたね。バイク乗るには快適な季節になって来ましたね。

今回はハーレーのタンクです。

この手のタンクは一見普通に見えますが、実はかなりボコボコで最初の下地処理、パテ埋めが仕上がりにとても影響します。

大変だけど絶対に手をぬけない作業です。

まずはラインの仕上がりのイメージ。

そしてパテ埋めするとこんな感じ。

ボコボコだったのがわかるでしょ。
今回ベースはパールホワイトとラメベースのキャンディーレッドなので、まずはシルバー吹いて、ラメ吹いて、ラメの肌を消すために中間クリアー、ペーパーあてて表面を滑らかにしそしてキャンディーレッド。

うん^_^美しい輝き!乾燥させて明日はライン引きだな。仕上がりが楽しみですねー^_^