あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
年末は忙しく、ブログを描くことができませんでした。
2017年、今年もバリバリに仕事していきますのでどうぞよろしくおねがしいいたします。

年始から、早速たくさんのお仕事が入っております。幸先いいスタートですね。これもお客さまのおかげですね。
前回ブログで紹介しましたコルク半が完成しました。いい感じに黄ばんでいて、当時の雰囲気が出ていい感じです。お客様にお大変喜んでいただけました。

187

こちらはピンストのお仕事。ハーレーのビキニカウルを艶消しブラックに色合わせしペイント後ピンスト入れました。
艶消しだから失敗がきかなく緊張しましたがうまくかけたと思います。ピンストは奥が深いですね。まだまだ修行が入りますね。
195
196

こちらもハーレーのサイドBOXをラメベースのキャンディーブルーにペイント後ピンストです。
こちらは右のデザインに合わせていますので、そんなに大変ではなかったかな。うまくいきました。
193
207

こちらは久々にエアーブラシの依頼、ビックスクーターのマスクに龍と毘沙門天を書いてます。
やっぱエアーブラシは集中している時間が長いので疲れるなー。でもこちらもいい感じにできてきてます。
なんか大きい絵でも描きたいなー。
224
工場は本当に寒いですが、気合入れてを仕事していきまーす。

本年度も ART WAVEをよろしくお願いします。