ハーレー 完成

この間春一番らしきものが吹きましたね。早く暖かくならないですかね〜。

今回のタンクは、最近流行りのつや消し系です。今年はつや消しの依頼が本当に多いです。

確かにカッコイイですね、キズがついた場合コンパウンドで磨けないのが難点ですけど。

ベース吹いてマスキング

シルバー吹いて

ブラック吹いてクリアー吹いてペーパーかけてラインなどの段差を消します。ここまではツヤありで仕上げます。そして段差などが消えたら仕上げにつや消しクリアーを吹いて完成です。

メッチャいい感じですねー。カッコイイ

ロゴなどもすべてペイントですが、データがないことがほとんどなので、イラスレーターでマスキングデータを作ります。これが時間かかるんですよ〜。

また仕事がたまってきてるので、頑張りまーす^_^