ZRX1200ダエグ

みなさまおはようございます。朝一番でブログ書いてます^_^

先日作業していたZRX1200がついに完成しました。色やラインなどでオーナーさんとかなり悩みましたが、とってもいい作品ができました。私も大変満足な仕上がりになりました。ロゴなどもすべてペイントですが、完成度が高すぎるせいか、誰もペイントと気づいてくれない、、、。完全にステッカーだと思われてます。まぁそれだけ上手く出来てるって事ですね^_^


テールのラインのとがったところが難しかったよ。細いからペイントで表示するには大変でした。この難しさはペイントした事がある人しかわからないと思いますが結構技術いるんですよ。

サイドカバーには小細工してみました^_^これも塗装ですからね


アイスパールがいい感じにキラキラしてますね。


オーナー様と、ご紹介してくれた方と記念写真です。真ん中のおじさんが私でーす。

やっぱりオリジナルカラーはいいですね。世界に一つの自分だけのカラーを皆さんもどうですか?

ペイントは色が変わるだけで全体の雰囲気がガラリと変わる最大のカスタムだと私は思っております。

カスタムペイントは是非ART WAVEまで

今日もとっても寒いけどお仕事頑張ります。ハーレーがたまってますので。

それでは。