ハーレー  ヘッドのちぢみ塗装

今月もあとわずか、1日1日がとても早く感じますね。

久しぶりにちぢみ塗装の依頼です。エンジン関係は凹凸が激しすぎて塗るのにもかなり神経を使いますが、マスキングもかなり複雑でものすごく大変なんです。毎度のことですが、塗った後にはわからない苦労があるんです。

いい感じですねー。目立ちそう。


ZRX1200ダエグの方も終盤になってきました。写真ではアイスパールの具合が伝わらないのが悲しいですが、とっても綺麗に仕上がってきてます^_^

サイドカバーのエンブレムもペイントで仕上げてます。GOODです。


後はサイドカバーにチョットした小細工してクリアーを吹けば完成かな^_^

小細工は出来上がるまで秘密です。

今日は日曜日でお休みなので、家族で出かけてこよーうっと^_^