下地が1番大切。

本日はZRXのタンクの剥離作業。

リペイントしてありましたが、多分プロ以下、素人以上の人が塗ったのかな。長くこの仕事をしていると、なんとなくわかるんだよね。人間じゃないけど性格みたいなものが。

パテが入っている雰囲気がプンプンします。

やっぱりねーたくさん入ってました。しかも必要以上に。凹みがかなり広範囲なのかと思いましたが、パテの盛り方を見る限り、やはりプロ以下の素人以上の人がやったようです。

なかなか形を決められない人に限って、ごまかそうとしてモリモリにするんだよなー。パテはなるべく最小限で収めたいところです。

こりゃー全部やり直しだな。まぁその方が綺麗になるし結果大変だけど頑張るか。

思ったよりは凹みは大きくなかったし。なんでこんなに盛ってたのか不思議です。


だいぶ落としてこの量だからね。まぁ良くここまで盛ったこと。

最近は天気が微妙ですが、仕事が溜まったてるので気合い気合い^_^

ART WAVEは明日もフル稼働中です^_^