またまたハーレー

昨日と同様まずはハーレーの仕上がりイメージ。これまたボコボコなのでパテ盛りから


こんな感じです

ちょっととばしてこうなります。

一気に最後の文字入れになってしまいました。途中撮り忘れです。


一気に仕上げクリアー^_^しぶいね〜。

個人的には凄く好きです。

その他にも今日はZX10Rの方も進めました。タンク塗装中にカメラでパシャ!


一回目吹いて、少し置いて、また吹いてプルップルです。


明日は子供たちの運動会なので今日はいつもよりも頑張って作業を進めました。

これで安心して明日は応援できそうだ^_^

まぁ運動会終わってからすぐ仕事だけどね。

明日も頑張りましょう^_^